ロイクソップ『トリッキー・トリッキー』 リミックス・コンテスト開催!
今年3月に最新アルバム『ジュニア』を発表し、7月末にはフジロックでアツいパフォーマンスを披露してくれたロイクソップ。彼らが、現在ニュー・シングル『トリッキー・トリッキー(Tricky Tricky)』のリミックス・コンペティションを開催しています。世界規模で開催されるこのコンペ、日本テリトリーではLOUD/iLOUDが協力させていただくことになりました。コンペティションの流れは、ご応募いただいたリミックスの中から、LOUD/iLOUDが上位数作品を選定。それらの作品をロイクソップがさらに審査し、優勝リミックス=優勝者を決定することになっています。そして、優勝者には、Ableton Live LE(音楽制作ソフト)がプレセントされるほか、デジタル配信でのリリースなども予定されています。
リミックスの応募締切は、10月12日(月)まで。
我こそは!というリミキサー/クリエイター志望の方はもちろん、これを機に初めてリミックスに挑戦したいという方も、ドシドシご応募ください! オリジナル曲は、フィーヴァー・レイのカリン・ ドレイヤー(元ザ・ナイフ)をフィーチャーした、エキセントリックなエレクトロニック・ポップに仕上がっておりましたが、さて、あなたはどう料理する?
最後に、ロイクソップのお二人、スヴェインとトルビョルンからのコメントをどうぞ。
「俺たちロイクソップは、この「トリッキー・トリッキー」って曲に関して、ただのアルバム収録曲ではないところで、ポテンシャルを感じている。俺たちのトラックで好き勝手遊べるだけじゃなく、カリンのボーカルをもいじれるんだ!ドシドシ応募してくれ!」
なお、ロイクソップに関するその他詳細は、EMI JAPANのロイクソップ・オフィシャル・サイトをご覧ください。


